another_side

fllektogon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:others( 33 )


2013年 08月 24日

08.24.sat

c0286195_019731.jpg


c0286195_0304555.jpg



日没直後

デジタルの賢さを痛感します


これはこれで好きなんだけど。(笑)



しかも禁断の補正を少し。。(笑)
[PR]

by ugetsukit | 2013-08-24 00:29 | others
2013年 08月 20日

08.20.tue

c0286195_17374012.jpg




やっとこさ現像完了。
[PR]

by ugetsukit | 2013-08-20 17:39 | others
2013年 08月 05日

08.05.mon

c0286195_1721886.jpg


久しぶりに自家現像しました。


親友の娘さん。

子供の笑顔は素敵です。

自分がカメラを向けると、

自然に微笑んでくれるんです。

撮ってる本人も自然に笑顔になりますよね。
[PR]

by ugetsukit | 2013-08-05 17:05 | others
2013年 06月 09日

06.09.sun

c0286195_8222925.jpg


今年最初の花火。

親も子供になります。

幼少の頃を思い出しました。
[PR]

by ugetsukit | 2013-06-09 08:24 | others
2013年 05月 31日

05.31.fri

c0286195_14555100.jpg


友人の娘さんが、自分に気づいて手を振ってくれたんです。

この自然な笑顔が微笑ましかったな。

日曜日はまた遊ぼうね。



自家現像も順調です。(^^)
[PR]

by ugetsukit | 2013-05-31 14:57 | others
2013年 05月 29日

05.29.wed

c0286195_427973.jpg


先日の日曜日は、小学校の運動会。

うちの子は3人も出場したので大忙しにも関わらず、

あえてフィルムカメラで臨んでみました。

写真はうちの子の友達。



この日、6本撮ったので、ボチボチアップしていきます。

自家現像1発目。どうですか?

2本目は定着に失敗して、再度チェレンジして、どうにか形にはなりました。

とりあえず、めちゃくちゃ勉強になります!!

現像の詳細もボチボチアップしてみます。
[PR]

by ugetsukit | 2013-05-29 04:32 | others
2013年 05月 22日

05.22.wed

c0286195_16415336.jpg


来週あたりからモノクロの自家現像に挑戦してみようと思ってます。

只今勉強中。

いろいろご指導していただけると有難いです。(^^)
[PR]

by ugetsukit | 2013-05-22 16:42 | others
2013年 05月 02日

05.02.thu

c0286195_1341168.jpg


今年初めにお伺いした大阪のビストロ、ル・ヌー・パピヨン。

店内はもちろん素敵なのですが、入り口の黒板に目を引かれました。

10月にまた関西に行く予定です。楽しみ楽しみ。
[PR]

by ugetsukit | 2013-05-02 13:44 | others
2013年 04月 27日

04.27.sat

c0286195_12333716.jpg


自分が幼い頃からすでに公園に居座ってる

SLの展示物。

今尚皆から愛されてました。
[PR]

by ugetsukit | 2013-04-27 12:35 | others
2013年 04月 24日

04.24.wed

c0286195_15162451.jpg


お宮参りに行った地元の神社の敷地内に

これから見頃を迎えようとする藤棚がありました。

隣接する諫早の眼鏡橋前では、恒例のツツジ祭りが開催されており、

よさこいイベントがあったりと賑わっておりました。

梅雨を迎える前のお祭り。

ツツジ、藤が華を添えており、懐かしくあり、ワクワクもした一時でした。

地域に根付いたお祭り。いつ行ってもいいものですね。
[PR]

by ugetsukit | 2013-04-24 15:23 | others