2015年 12月 15日

12.15

c0286195_04112414.jpg

今年は息つく暇がないくらい忙しかった。

今週が今年最後の休み。

さてと、子供達と楽しんでくるか。

[PR]

by ugetsukit | 2015-12-15 04:14 | family | Comments(2)
Commented by aquaverde at 2015-12-15 18:43
こんばんは^^
のびのび生き生きとした作品ですね お子さん達の笑顔が想像できて素敵です(^^)
Commented by ugetsukit at 2015-12-16 05:13
aquaverdeさん、こんばんは。
aquaverdeさんから褒めていただくなんて光栄です。(^^♪
しかも久しぶりにアップしたのに^^;
仕事柄、家族との時間をあまりとれないことが事が多かったりするので、
遊ぶ時間がある時は、とことん遊ぶ。そんな感じです。^^;
この日は、枯れ葉を掴んで息子が遊び始めて、そしたら一番下の子も真似して遊び始めて。
あ~、この瞬間いいな、と思ってシャッターを切った次第です。
時間ある時にアップするので、今後共よろしくお願いします。
aquaverdeさんの写真は素敵なものばかり。
干し柿食べたくなりました(笑)


<< 12.16      12.04 >>